原神

「無相の風・雷・岩」とどめの刺し方 原神攻略

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は無相の風・雷・岩のとどめの刺し方です。

それぞれに対応した倒し方があり、知らないと回復され続けるのでこの記事でその方法をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「無相の風・雷・岩」とどめの刺し方

・無相の風

HPが少なくなると👆のように風元素と気流が出現します。

この気流に乗って飛び、風元素を全て拾うことで回復を妨害できます。妨害後に残りのHPを削って倒すことができます。
⇒一定時間内に風元素を拾えなかった場合、個数に応じて回復されるのでまた削り直し

取り逃した場合もHPを削るとまたこのイベントが発生します。2回目は取り逃した個数だけ出現するので気流に乗って全て拾いましょう。

・無相の雷

HPが少なくなると無相の雷の周囲に👆のプリズムが3つ出現します。

雷以外の元素攻撃でこの3つのプリズムを破壊します。プリズムを全て破壊すると倒すことができます。
⇒一定時間内に全て破壊出来なかった場合、個数に応じて回復されるのでまた削り直し

取り逃した場合もHPを削るとまたこのイベントが発生します。2回目は取り逃した個数だけ出現するので残ったプリズムを破壊しましょう。

・無相の岩

HPが少なくなると無相の岩の周囲に👆の柱が3つ出現します。

攻撃して3つの柱を破壊します。柱を全て破壊すると倒すことができます。
⇒一定時間内に全て破壊出来なかった場合、個数に応じて回復されるのでまた削り直し

取り逃した場合もHPを削るとまたこのイベントが発生します。2回目は取り逃した個数だけ出現するので残った柱を破壊しましょう。

かきん
柱破壊にはノエル等の大剣キャラがおすすめです

これで倒せるようになるので、周回しましょう・・。

他の原神攻略記事はこちら👇

原神 攻略まとめ

以上が原神攻略 「無相の風・雷・岩」とどめの刺し方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5