原神

原神攻略 世界任務「螭の話」岩尊像と最も高い山の欠片の場所

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回の原神攻略は世界任務「螭の話」岩尊像と最も高い山の欠片の場所です。

目的地が表示されず、分かり辛い位置にある2つの欠片の場所と入手方法をまとめていきます。

「螭の話」を攻略していて岩尊像と最も高い山の欠片の場所が分からない方は、是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「螭の話」岩尊像に沿って欠片を探す

岩尊像に沿って欠片を探すには、まず軽策荘にある👆のワープポイントに移動します。

ワープ後、正面に段々畑が見えます。

⇒真後ろの崖を登ると神社に着き、この神社が目的地👇

画像の番号を参考にして北→南東→北西→北東→南西の順に像を起動します。

正解すると宝箱が出現、開けて「最も高い場所」の欠片を探しにいきます。

世界任務「螭の話」最も高い場所で欠片を探す

「最も高い場所」は👆です。山の東側から登り、頂上に移動しましょう。

頂上はこちら👇

頂上では画像の赤〇2つと、

・崖下から生えている木の目の前にある像

・オレンジ水晶の左にある像

の4つを起動します(順番は自由)。

出現した宝箱を開けて欠片集めは終了です。

かきん
画像の矢印方向にある像です

また、崖下から生えている木の根元に豪華な宝箱があるのでこちらも開けておきましょう。

この後も世界任務「螭の話」は続きますが、こちらは特に迷う要素もないので解説はここで終了とさせていただきます。

以上が原神攻略 世界任務「螭の話」岩尊像と最も高い山の欠片の場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5