原神

原神攻略 世界任務「漉華の風景画」フェルメールの筆と顔料、変わった石の場所と秘密の解き方

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回の原神攻略は世界任務「漉華の風景画」フェルメールの筆と顔料、変わった石の場所と秘密の解き方です。

分かり辛いフェルメールの筆と顔料、変わった石の入手場所と漉華の池の秘密の解き方をまとめていきます。

「漉華の風景画」を攻略していて筆と顔料、変わった石の場所と秘密を解く方法が分からない方は、是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「漉華の風景画」フェルメールの筆と顔料の場所

世界任務「漉華の風景画」の目標であるフェルメールの筆と顔料は👆赤★の位置にあります。

⇒どちらもワープポイント付近の本が積み重なっている場所にある

バッグから「任務」を開き、赤で囲んでいる「原稿」を見ることで目的地付近の風景を見ることができます。

フェルメールの筆と顔料を入手後、これらをフェルメールに渡しに行きます。

「漉華の風景画」変わった石の場所

変わった石は、👆範囲内★3つのどれかで入手できます。

※筆者はオレンジ★で入手、出現場所がランダムの可能性があるため調べることができた他2か所もまとめています

変わった石を入手後はフェルメールに話しかけます。

漉華の池の秘密の解き方

漉華の池の秘密はフェルメールの近くにある巨大な像の顔(👆赤〇)まで移動し、変わった石をはめることで解くことができます。

像の顔に変わった石をはめた後、フェルメールの横にあるオブジェクトに土攻撃をすると3体の敵が出現、90秒以内に倒します。

⇒撃破後、開いた扉から奥の宝箱を開けると世界任務「漉華の風景画」はクリア

分かり辛い要素が多い任務なので、それぞれの場所が分からない方は是非この記事を参考にしてみてください。

以上が原神攻略 世界任務「漉華の風景画」筆と顔料、変わった石の場所と秘密の解き方になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5