原神

「璃月下部」豪華な宝箱の場所まとめ 原神攻略

2020年10月6日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「璃月下部」豪華な宝箱の場所まとめです。

璃月下部もある程度は豪華な宝箱を集めきれたと思うので、この記事でその場所をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「璃月下部」豪華な宝箱の場所まとめ


筆者が璃月下部で確認できた豪華な宝箱は9か所、以下ではより詳しい解説を行います。

・豪華な宝箱1


マップ画像赤〇1の豪華な宝箱は、👆赤〇窓から丘の下にある遺跡に入るとあります。

・豪華な宝箱2


マップ画像赤〇2の豪華な宝箱は、👆黄色にある燭台に火を点けて水位を下げると赤〇に出現します。

・豪華な宝箱3
マップ画像赤〇3の豪華な宝箱は、世界任務「霊矩のお宝」のクリア報酬です。

詳しい解説はこちら👇
世界任務「霊矩のお宝」解放条件と宝物の場所

・豪華な宝箱4
マップ画像赤〇4は遺跡のギミックを解除することで入手できます。

遺跡のギミックの解き方はこちら👇
青墟浦の遺跡ギミックの解き方

・豪華な宝箱5


マップ画像赤〇5の豪華な宝箱は、👆黄色〇の燭台に火を点け、発生する上昇気流に乗って入手できます。
⇒ウェンティのスキル等でも可

・豪華な宝箱6


マップ画像赤〇6の豪華な宝箱は、矢印のハシゴで登り▢の階にあります。

・豪華な宝箱7


※豪華な宝箱6があった場所から見ています
マップ画像赤〇7の豪華な宝箱は、👆画像の船1階の赤〇にあります。
⇒黄色矢印の丘から飛行で行ける

・豪華な宝箱8


マップ画像赤〇8の豪華な宝箱は、👆船後方のマストにあります。
⇒ダンジョンがある島の1番高い山に登り、そこから飛行で届く

・豪華な宝箱9


マップ画像赤〇9の豪華な宝箱は、赤〇地点で遺跡守衛×4を倒すと出現します。

ここで挙げた9か所が璃月下部内にある豪華な宝箱です。入手していないものがある方は是非この記事を参考にしてみてください。

他の攻略記事はこちら👇

宝箱👇

以上が原神攻略 「璃月下部」豪華な宝箱の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-