原神

世界任務「大商売」3つ目の注文書と夜泊石の入手場所 原神攻略

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は世界任務「大商売」3つ目の注文書と夜泊石の入手場所です。

任務進行で夜泊石を使いますが、入手場所を教えてくれないので本記事で夜泊石の入手場所をまとめていきます。「大商売」を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「大商売」注文書を手に入れる


世界任務「大商売」は璃月 碧水の原で開始することができます。
※👆赤〇は少し進めた場所なので開始地点はここではありません。この付近です。


この世界任務「大商売」を進めていくと、目標が「注文書を手に入れる(2/3)」になります。
⇒この3つ目の注文書を入手するには夜泊石×3が必要

かきん
2つ目までは落ちているアイテムを調べるだけですが、3つ目は👆赤〇の宝児に話しかけることで進みます

世界任務「大商売」夜泊石の入手場所

※筆者が実際に確認した場所のみ紹介します


夜泊石は璃月 碧水の原から南東方向にある「明蘊町」に移動し、👆赤★の洞窟内にあります。

ついでに近くで発生する世界任務「頼れない孤木」も一緒に進めるとスムーズです。こちらの世界任務も分かり辛いので以下記事を参考に。
世界任務「頼れない孤木」明蘊町・祖訓を捜索する場所と宝物の入手方法


洞窟内にある👆赤〇の紫石を壊すことで夜泊石を入手できます。
⇒鉱物は剣等で叩いて壊すと入手できる(両手剣だとすぐ壊せる)

後は入手した夜泊石×3を宝児に渡すだけで「大商売」が進みます。

筆者はこの夜泊石を探し回ってやっと入手できました。同じように詰まっている方は是非この場所から入手してみてください。

10/3追記


上で夜泊石が取れるとして紹介していた場所からマップ右側に秘境の扉があります。
その秘境の扉向かいにある、👆画像の洞窟でも大量に夜泊石を入手できました。

かきん
こっちの方が楽かもしれません・・ 情報提供ありがとうございます

原神 攻略まとめ

以上が原神攻略 世界任務「大商売」夜泊石の入手場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5