原神

世界任務「剣塚封印を解除」封印の場所と解き方 原神攻略

2020年9月29日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は世界任務「剣塚封印を解除」封印の解き方です。

封印の場所や解き方の説明が少なく、分かり辛いのでこの記事で手順をまとめていきます。「剣塚封印を解除」を攻略していて封印の解き方が分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「剣塚封印を解除」封印の場所


「剣塚封印」の目標である封印の場所は、風唸りの丘 ダダウパの谷中央(👆赤〇)にあります。
⇒青い結界に囲まれた湖の中央部分(地面に剣が刺さっている場所)

任務目標が「封印を解く」になると次の目的地が表示されませんが、この剣塚封印の場所に移動し、3つの封印を解除することでクリアできます。

かきん
かきん
以下ではその3つの封印の解除方法を解説していきます

「剣塚封印を解除」封印の解き方


封印は👆★3か所で敵を倒し、それぞれの属性オブジェクトを起動することで解除できます。

封印解除×3

・上の★封印

丸いリングのような台に上がると「演舞台挑戦」を選択できます。
選択すると敵が10体出現するので1分40秒以内に全て倒します。
⇒中央のオブジェクトに氷攻撃を当てて封印を解除する

・左の★封印

★の場所に敵がいるので全て倒します。高台にいる弓兵から倒すと楽です。
⇒中央のオブジェクトに雷攻撃を当てて封印を解除する

・右の★封印

★の場所に敵がいるので全て倒します。
⇒中央のオブジェクトに炎攻撃を当てて封印を解除する

👆3つをこなすと封印が解除されます。


封印解除後は剣塚封印に移動し、中央にある宝箱を開けます。

また真上にある失われた風神の瞳も入手しましょう。
⇒横の大木から行ける

この宝箱を開けると世界任務「剣塚封印を解除」はクリアになります。剣塚封印の場所が分からない方は是非この記事を参考にしてみてください。

原神 攻略まとめ

モンドの世界任務👇

以上が原神攻略 世界任務「剣塚封印を解除」封印の場所と解き方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-