原神

世界任務「靖世の九柱」開始条件と星5聖遺物の入手方法 原神攻略

2020年10月2日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は世界任務「靖世の九柱」開始条件と星5聖遺物の入手方法です。

クリアすると星5聖遺物を入手できる任務なので、開始条件と星5聖遺物の入手までの流れをまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「靖世の九柱」開始条件


まず👆のように失われた岩神の瞳を奉納し、神殿のLvを10にする必要があります

Lv10にするには失われた岩神の瞳が130個必要ととんでもない労力になります。
※風神の方はLv10じゃなくても大丈夫です


Lv10になったら「翠決波」👆画像のキャラ位置にある、


広場に移動し、画像の銘文を調べます。
⇒これで世界任務「靖世の九柱」が解放される

世界任務「靖世の九柱」星5聖遺物の入手方法


まず最初に行うのは👆赤〇にある柱に「追叙の石」を入れ、封印を解除していきます。
⇒これを9か所で行う
※追叙の石は七天神像Lvアップ時に入手でき、Lv10になっている方ならもう持っているハズ


「追叙の石」は、柱に登り👆の場所に嵌めます。

かきん
かきん
「追叙の石」を嵌めると演出が入り、宝箱が出現するのでそちらも回収しましょう


9つの柱に「追叙の石」を嵌めると👆の扉が開きます。

中に入ると敵が出現するので全て倒します。
⇒激変石が出現したら敵が強化されるのでその都度破壊する

かきん
かきん
そこそこ強いので、倒せない方はフレンドや野良に助けてもらうのも1つの手です

全ての敵を倒すと奥の扉が開くので移動し、宝箱×2と星5聖遺物「旧貴族の花」を入手します。

この後は目的地に移動してアイテムを売る相手を選択します。
⇒安い方はアイテムも貰える(筆者はこちらに売ったため、高い方に売るとどうなるかは不明)

手順が多いですが、この流れで星5聖遺物を入手できます。失われた岩神の瞳を全て集めている方は是非挑戦してみてください。

他の攻略記事はこちら👇

璃月の世界任務👇

以上が原神攻略 世界任務「靖世の九柱」開始条件と星5聖遺物の入手方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-