原神

世界任務「重岩の意志」六ちゃんの場所とクリアまでの流れ 原神攻略

2020年10月3日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は世界任務「重岩の意志」六ちゃんの場所とクリアまでの流れです。

「重岩の意志」は範囲内から六ちゃんを探す部分が少し難しかったためこの記事でまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「重岩の意志」解放場所


世界任務「重岩の意志」は璃月港の👆にいる嘉義との会話で解放されます。
⇒第一章 第二幕クリア後?

「重岩の意志」六ちゃんの場所とクリアまでの流れ

目的地にいる若心に話しかけます。


範囲に移動し👆の赤〇にある光を調べます。

調べた後は赤矢印方向に進み、出現する敵を全て倒します。
⇒木に隠れている六ちゃんに話しかける

30メートル以上離れずに六ちゃんについて行きます。
⇒六ちゃんが木に隠れたら付近の敵を全て倒す

六ちゃんに話しかけ、依頼主の嘉義に報告すると世界任務「重岩の意志」はクリアです。

他の原神攻略記事はこちら👇

璃月の世界任務👇

以上が原神攻略 世界任務「重岩の意志」六ちゃんの場所とクリアまでの流れになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-