原神

世界任務「頼れない孤木」明蘊町・祖訓を捜索する場所と宝物の入手方法 原神攻略

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は世界任務「頼れない孤木」明蘊・祖訓を捜索する場所と宝物の入手方法です。

「頼れない孤木」は範囲内で探すものが多く分かり辛いため、この記事で明蘊・祖訓を捜索する場所と宝物の入手方法をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「頼れない孤木」明蘊町を捜索する場所


世界任務「頼れない孤木」で明蘊町を捜索するには、範囲の中央からやや南西にある👆の小屋に入り、赤〇から失われたノートを調べます。
⇒ノートを調べると達成になり、目標が「祖訓」を捜索するになる

「頼れない孤木」「祖訓」を捜索する場所


世界任務「頼れない孤木」の目標「祖訓」を捜索する場所をまとめていきます。
以下で解説する順番と各範囲にある洞窟の入口(赤点)は👆を確認してください。

「祖訓」の場所1


失われたノートを調べた小屋からすぐ南西にある湖に入り、👆赤〇にある爆弾樽を爆発させます。
⇒爆発で正面の壁が壊れて洞窟に入れるようになる

洞窟に入って右に落ちている祖訓(巻物)を調べると1つ目は達成です。

「祖訓」の場所2


範囲内にある👆の洞窟に入り、左の壁沿いにある祖訓を調べると達成です。
⇒鉱石が入ったカゴの裏にある

「祖訓」の場所3


まず範囲内にある👆の洞窟に入り、突き当り左にある池から奥に進みます。右にある宝箱を開け、左手前にある祖訓を調べると達成です。

「祖訓」の場所4


範囲内にある👆の洞窟に入り、上矢印を参考に進みます(失われた岩神の瞳がある方へ)。
突き当りにあるトロッコの右下から祖訓を調べて達成です。

祖訓×4を調べると、目標が宝物を探すになります。

「頼れない孤木」宝物の入手方法


報酬である宝物を入手するには、範囲中央にある赤い木を探します。
赤い木の根元に掘り起こされた部分があり、近付くと宝盗団が出現するので倒します。

宝盗団を倒したら根本の掘り起こされた部分を調べ、イベントで世界任務「頼れない孤木」クリアです。

世界任務「頼れない孤木」は全体的に分かり辛い部分が多いので、詰まっている方は是非この記事を参考にしてみてください。

他の攻略記事はこちら👇

原神 攻略まとめ

璃月の世界任務👇

以上が原神攻略 世界任務「頼れない孤木」明蘊町・祖訓を捜索する場所と宝物の入手方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -原神
    -