原神

世界任務「必要な手続き」嘉義の場所と書類を渡せない場合の対処法 原神攻略

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は世界任務「必要な手続き」嘉義の場所と書類を渡せない場合の対処法 です。

「必要な手続き」で書類を渡す必要がある嘉義の場所と話しかけても渡せない場合の対処法をまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「必要な手続き」嘉義の場所と書類を渡せない場合の対処法

嘉義は「必要な手続き」開始場所のすぐ後ろにある階段を上がり、👆〇の場所にいます。

⇒話しかけて「営業場所証明書と営業安全許諾書」を渡す

ここで嘉義に話しかけても「営業場所証明書と営業安全許諾書」を渡せない場合があります。

⇒👆のように「他の任務を遂行しているキャラクターがいます」表記があると渡せない?

この場合は先に世界任務「南大門の謎」をクリアすることで渡せるようになります。

かきん
このように他の世界任務に関わっているキャラは先にそちらをクリアすることで進行可能になります

開始地点の距離的に同じく渡せない方が多いと思われます。その場合はこの記事を参考にしてみてください。

原神 攻略まとめ

以上が世界任務「必要な手続き」嘉義の場所と書類を渡せない場合の対処法 原神攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5