原神

世界任務「この街にこの詩を」開始条件とクリアまでの流れ 原神攻略

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は世界任務「この街にこの詩を」開始条件とクリアまでの流れです。

「この街にこの詩を」は開始条件が少し分かり辛かったのでこの記事でまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「この街にこの詩を」開始条件

「この街にこの詩を」は望舒旅館の画像位置にいる清昼に話しかけることで開始できます。

⇒第一章第三幕「迫る客星」クリアが条件?(筆者はクリア後に開始)

かきん
画像の場所に表示がない場合はゲームを再起動することで出現します

世界任務「この街にこの詩を」クリアまでの流れ

「この街にこの詩を」受注後は、

・璃月港「不卜鷹」付近のオレンジ範囲で犬を見る

・同じく璃月港「不卜鷹」付近のオレンジ範囲で鳥を見る

・璃月港「玉京台」付近で男2人に話しかける

を終えた後、開始地点にいる清昼に報告することでクリアとなります。

報酬

・清昼のサイン

・「黄金」の教え×5

・「勤労」の教え×5

・「繁栄」の教え×5

・モラ×20000

任務自体は短いですが、開始条件である清昼を見つけるのが難しいので見つけられない方は是非この記事を参考にしてみてください。

原神 攻略まとめ

以上が世界任務「この街にこの詩を」開始条件とクリアまでの流れ 原神攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5