Valheim 攻略まとめ

Valheim 攻略まとめ

2021年2月25日

おはようございます。かきんです。

ここでは当ブログが出したValheimの攻略記事をまとめています。

記事を追加次第ここに追記していくので、Valheim攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

Valheim

概要

戦で命を絶たれた戦士Valkyriesにより、あなたの魂は10個目の北欧の世界「Valheim」へ運ばれた。混沌とした生き物と古代の神々に囲まれたあなたは、オーディンの古代の宿敵を倒し、「Valheim」に秩序をもたらす任務を負う。

プレイヤーの試練は心が和むほど平和な「Valheim」の中心から始まる。しかし、勇敢な者へは神々からの報い、そして栄光が待ち受ける。プレイヤーは強力な武器、頑丈なアーマー、バイキングの要塞、そして前哨基地を作るための素材を探しに、緑豊かな森林や雪で覆われた山々を探索。そして、最強のロングシップを造船し、魅惑の地を求めて偉大なる海へ航海に出よう。ただし、遠くへ行く時には十分、ご注意を。steamより引用

攻略チャート

目標であるボスを倒すまでの流れと必要な物等をまとめています。

アイテム/設備

筆者がプレイした中で、分かり辛かった物をまとめています。

使い方

アイテム入手

その他

以上がValheim 攻略まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Valheim, 攻略まとめ
-