Valheim

ポータルを通れないアイテムをワープさせる方法 Valheim攻略

おはようございます。かきんです。

今回のValheim攻略は、ポータルを通れないアイテムを離れた場所までワープさせる方法をまとめていきます。

Valheimを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ポータルを通れないアイテムをワープさせる方法


画像▢のように右上にマークがあるアイテムを所持した状態では、ポータルを使用できません
そのため、これらのアイテムはポータル以外の方法で移動する必要があります。

1.2回の移動ならまだいいですが、これが何10回も続くとしんどいです。
そこで、今回はこれらのアイテムを簡単に長距離移動できる方法をまとめていきます。

手順


ポータルを通れないアイテムを所持したまま、画像のようにログアウトをします。


ワールド選択画面になったら、アイテム移動用に新たなワールドを作成します。
⇒作成した新しいワールドでゲームを起動する


起動したら、リス位置の近くにチェストを作成し、その中にポータルを通れないアイテムを入れます。
※リス位置にアイテムをポイ捨てでもいけるが、チェストの方が分かりやすい

ログアウトして元のワールドに戻り、ポータルを通れないアイテムを移動させたい位置までキャラを移動させます。

移動したらまたログアウトして新しいワールドに戻り、チェストに入れていた、ポータルを通れないアイテムを手持ちに入れてログアウトします。
この状態で元のワールドに戻ると、ポータルを通れないアイテムを移動できます。

Valheim 攻略記事のまとめはこちらから

以上がポータルを通れないアイテムをワープさせる方法 Valheim攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Valheim
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5