原神

「帰らぬ熄星」怪しい夢の星の進め方 原神攻略

2020年11月18日

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は「帰らぬ熄星」怪しい夢の星の進め方です。

全体的に進め方が少し分かり辛いのでこの記事で進め方をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「帰らぬ熄星」怪しい夢の星の進め方

任務クリア後、モナに話しかけると👆の画面になります。

画像右にある累計回収数を増やすには以下の流れを行います。

まず画像赤〇にある帽子マークに移動し、モナに話しかけます。

「場所を占って」を選択することでマップに「隕石の残骸の位置」が表示されます。

マップを参考に「隕石の残骸の位置」へ移動し、自分に合う難易度で星屑回収を開始します。

星屑回収

・樹脂消費20(受け取り時に消費)

・範囲内で敵を倒し、画面上のゲージを溜めるとクリア

⇒範囲外に出るとゲージが減るので注意

・隕石の残骸は元素エネルギーを放出する

この星屑回収をクリアすると、画像右の数字が1増えます。

このサイクルを指定回数(回数報酬は30回まで?)行うのが怪しい夢の星となります。

かきん
かきん
マップに表示されている隕石の残骸を回収し終えた場合は、またモナに話しかけることで新しい場所を教えてもらえます

報酬やショップ交換を考えると、既存コンテンツより天然樹脂を消費する価値はあると思います。特にキャラLv上げ素材やモラが無い方はぜひ周回してみてください。

また他の気付きにくいポイントもさらっと書きますが、👆赤▢から世界任務を受注できます。

原神 攻略まとめ

以上が「帰らぬ熄星」怪しい夢の星の進め方 原神攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-