原神

原神攻略 討伐懸賞の仕組みとクリアまでの流れ

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は討伐懸賞の仕組みとクリアまでの流れです。

評判Lvを上げることができる討伐懸賞の効率的な受け方とクリアまでの流れをまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

討伐懸賞の仕組み

討伐懸賞の仕様

・週3回までクリアできる(失敗はカウントされない)

⇒敵を倒して報告でクリアとなる

・クリア回数は都市で共有

⇒モンドと璃月合わせて3回まで

討伐懸賞の流れ

討伐懸賞はヘルター(モンド城)かシャオユウ(璃月港)に話しかけ、画像の画面で討伐懸賞を押すことで一覧を確認できます。

※世界任務「モンド城の騎士」「総務司の事務」クリアで解放(会話するだけでクリア)

討伐懸賞の受け方

「討伐懸賞」を押すと画像の画面に切り替わります。この3つから1つ選び、対象の敵を倒すことでクリアとなります。

かきん
効率を考えるなら評判ptとモラを多く貰える★5の討伐懸賞を選ぶのがおすすめです

また討伐懸賞を受ける際には目標の特性と弱点を確認しましょう。

⇒物理ダメージ無効等知っておかないと時間がかかる特性が多い

討伐懸賞クリアまでの流れ

討伐懸賞を受注したら、マップを開いて👆〇のようにオレンジで囲まれている場所に移動します。

オレンジのエリア内に入ると「懸賞目標の活動範囲に入りました」というアナウンスと共に制限時間のカウントが始まります。

⇒この制限時間内に以下の手順を踏み、懸賞目標を倒す

討伐懸賞を見つける

活動範囲に入ったら元素視覚を使い、キャラ付近に出る風の流れを参考に移動します。

流れ通りに進むと、👆〇のように色がついた場所があるので調べると手掛かりを入手、これを3つ集めると討伐目標が出現します。

かきん
画像以外の光り方をする手掛かりもあるので、色がついている場所を調べることを意識して探しましょう

手掛かりを3つ集めた後はまた元素視覚の方向に進み、頭上にアイコンがついている敵(討伐目標)を探します。

⇒見つけたら後は倒すだけ

これを制限時間内に終え、受注した場所で報告するとクリアとなります。

原神 攻略まとめ

以上が原神攻略 討伐懸賞の仕組みとクリアまでの流れになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5