原神

【原神】奇妙な羊皮紙が示す宝箱の場所まとめ|アチーブ「名もなき城の呼び声」

2022年9月1日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、奇妙な羊皮紙が示す宝箱の場所についてまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

奇妙な羊皮紙が示す宝箱の場所まとめ


※奇妙な羊皮紙は世界任務「ヴィマナ聖典」で入手可能

奇妙な羊皮紙には画像のような地図が描かれており、これは隠された宝箱までの道のりを示しています

以下ではこれらの場所と宝箱についてまとめていきます。

示す場所と宝箱

画像〇が奇妙な羊皮紙に示された場所です。

番号順にまとめるので👇のタブを切り替えて確認してください。







マップ画像〇1(アイコン1)に移動し、赤いオブジェクトを調べて粒子を全て集めます。

この挑戦クリアで出現する宝箱から封の開かれた羊皮紙を入手できます。
⇒〇2へ

マップ画像〇2に移動し、赤いオブジェクトを調べて出現する敵を倒します。

この挑戦クリアで出現する宝箱から道しるべの羊皮紙を入手できます。
⇒〇3へ

必要なモノ

〇3で釣りを行う際に使う「甘露餌」を入手します。既に持っている方はここを無視してかまいません(3個あればOK)。


甘露餌のレシピが無い方は、オルモス港の〇で入手しましょう。
⇒グッピー×3と交換


レシピを入手したら、合成台で甘露餌を合成しましょう。3つあれば大丈夫です。


ちなみに筆者は画像〇位置でグッピー×3を釣りました(果物餌使用)。


モヤで見づらくて申し訳ありませんが、マップ画像〇3で釣りを行い、囁きの羊皮紙を入手します。
⇒筆者は3回目で釣れました

マップ画像〇4(ワープ4)のワープポイントにワープします。


ワープポイントから北方向を見ると画像です。

テントの前にある燭台を番号順に点灯すると豪華な宝箱が出現し、奇妙な羊皮紙はクリアとなります。
アチーブメント「名もなき城の呼び声」獲得

ちなみに画像左にいるスライムを全て倒し、キノコ系の敵も倒すと豪華な宝箱が出現します。


以上が奇妙な羊皮紙が示す宝箱の場所まとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。





原神 攻略まとめ

-原神
-