原神

世界任務「騙す者は騙される」受注に必要な野営地×8の場所 原神攻略

2022年8月28日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、世界任務「騙す者は騙される」受注に必要な野営地の場所についてまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

世界任務「騙す者は騙される」

世界任務「騙す者は騙される」はスメールにある8つの野営地ギミックを解くことで発生します。

野営地のギミックについて👇


各野営地には目立つ場所に画像のオブジェクトがあり、これに近づくとギミックが起動します。

このギミックをクリアするには敷地内にある「制御鍵」を探す必要があります。


制御鍵は画像。基本的に屋内に配置されており、壊れた壁や天井の穴から侵入することが多かったです。

この制御鍵を必要個数集めたら、最初に見つけたオブジェクトに戻ります


オブジェクトに戻ると画像〇のようなゲージが出現、これが溜まり切ればクリアとなります。

オブジェクトの近くにいないとゲージが進まないので注意です。また付近に敵がいる場合も進まないため、出現した敵は素早く倒しましょう。

どの野営地もこの流れでクリアできるため、以下では野営地の場所のみをまとめていきます。

野営地の場所




〇×8に野営地があります。上で解説した流れで野営地のギミックを解いていきましょう。

世界任務の場所


8つの野営地ギミックを解いた後、〇の野営地に移動します。


〇にいるファデュイに近づくと世界任務「騙す者は騙される」が発生します。

この世界任務自体は目的地移動と戦闘を繰り返すだけで簡単にクリアできます。
⇒クリアでアチーブメント「ゴマ、ゴマ、開け。」獲得

以上が世界任務「騙す者は騙される」受注に必要な野営地の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-