原神

【原神】世界任務「勇気を心につけて」アランシャクンがいる洞窟の場所|アチーブ「獅子が勇気を取り戻すように」

2022年8月26日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、世界任務「勇気を心につけて」の目標である、アランシャクンがいる洞窟の場所についてまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

世界任務「勇気を心につけて」


世界任務「勇気を心につけて」は画像〇にあるアランシャクンの家に近づくと発生します。
※筆者は世界任務「森林書第四章」クリア後に確認したため、詳しい開放時期は不明

クリアまでの流れ👇

  1. アランシャクンの家で世界任務発生
  2. アランシャクンの家の前でヒルチャールを倒す
  3. 家の中を調べる(本を読む?)
  4. 洞窟でアランシャクンを見つける

4番の洞窟は場所のヒントが少なく見つけづらいので、分からない方は以下を参考にしてみてください。

アランシャクンがいる洞窟の場所


アランシャクンがいる洞窟は矢印の先にあります。


矢印に向かうと画像、入口前にヒルチャールがいるので見つけやすいですね。

ヒルチャールを倒して洞窟に入りましょう


広間に入って短いイベント後、正面にいる水スライムを倒しましょう

これでアランシャクンと会話ができます。

後は奥の広間でヒルチャールを倒せば世界任務「勇気を心につけて」はクリアとなります。
アチーブメント「獅子が勇気を取り戻すように」獲得

関連

アランシャクンの家前は、宝箱を発見できる不思議なクリップボード地点でもあるので、まだ進めていない方はこちらを参考に。
不思議なクリップボードの場所まとめ

以上が世界任務「勇気を心につけて」アランシャクンがいる洞窟の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。





原神 攻略まとめ

-原神
-