原神

【原神】世界任務「凶猛生物はどこだ」凶猛生物×3の場所

2022年8月28日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、表示されない世界任務「凶猛生物はどこだ」の受注と凶猛生物の場所についてまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

世界任務「凶猛生物はどこだ」


この世界任務を受けるには、まず画像キャラ位置に移動します。
※〇のすぐ左上にあるワープポイントが行きやすい


〇にいるサントンと会話で世界任務「凶猛生物はどこだ」が発生します。

かきん
かきん
クエスト画面には表示されませんが、以下をこなして「評判」の世界任務を見るとクリア扱いになっていたので大丈夫です。

それでは以下を参考に、サントンが言っていた3体の生物を倒しに行きましょう。

凶猛生物×3の場所


※条件が怪しいため、一応筆者が倒した順に記載
凶猛生物×3の位置は画像〇、以下では番号順に解説していきます。

凶猛生物1


マップ画像〇1に移動すると滝へ繋がる池に3体のワニがいます。

この真ん中にいる少し大きいワニが凶猛生物なので倒しましょう。

凶猛生物2


マップ画像〇2に移動すると看板と箱があります。

この看板を読んで箱に鳥肉を設置すると、凶猛生物の虎が出現するので倒しましょう。
⇒出現しない場合は時間を「22時」に変更する

凶猛生物3


マップ画像〇3のすぐ右にあるワープポイントに移動し、画像の崖に向かいます。
※右に見えるのがワープしてきたワープポイント

この崖から矢印のように飛び降ります。


崖から飛び降りると〇の空間に凶猛生物の騎獣がいるので倒しましょう。

3体の凶猛生物を倒したら、最初に会話をしたサントンに報告で世界任務「凶猛生物はどこだ」はクリアです。

以上が世界任務「凶猛生物はどこだ」凶猛生物の場所 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。





原神 攻略まとめ

-原神
-