原神

伝説任務「海賊の秘宝」手がかりに書いた場所を探す 原神攻略

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は伝説任務「海賊の秘宝」手がかりに書いた場所を探すです。

序盤ということもあり高低差やギミックが分かり辛いと思うので、この記事で手がかりに書いた場所についてまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

伝説任務「海賊の秘宝」手がかりに書いた場所を探す


崖下も範囲に入っているので分かり辛いですが、目的の場所は👆赤〇になります。
⇒崖下ではなく崖上、トーテムのようなオブジェクトが目印になる


目的の崖上に移動すると👆赤〇のオブジェクトが3つあります(画像では1つ枠外)。

このオブジェクトに氷属性攻撃を当てると光り、3つ光らせると宝箱が出現します。
宝箱を開けると物語が進行する

かきん
氷属性のガイアが使用可能になっているはずなので編成し、スキル等でオブジェクトを攻撃しましょう

序盤なので一応チーム編成のやり方も書いておきます👇


上のメニュー画面を開き、「チーム編成」を選択します。
⇒フロントの4人から1人を選択してガイアと交代する

これでガイアを使用できるようになります。

今回の場所はマップ未開放なまま来る方も多く、迷いやすいので是非この記事を参考にしてみてください。

伝説任務👇

原神 攻略まとめ

以上が原神攻略 伝説任務「海賊の秘宝」手がかりに書いた場所を探すになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-原神
-