原神

【原神】デートイベント「久岐忍」エンディングとアチーブメントまとめ

2022年6月21日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「久岐忍」のデートイベントについて、各エンディングの入り方と獲得できるアチーブメントをまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事一覧

デートイベント「久岐忍」

エンディング「予想外の給料」

上杉と会話

  • (肝心な所を抜かしたような)
  • そうじゃなきゃ忍の荒瀧派と付き合わない

久岐忍と会話

  • (前に出て彼らを庇う)
  • 住民たちに謝るのが先決
  • まずは神社へ謝りに行こう
  • 神子の印象はすごかったみたいだね
  • 神社なら知り合いがいるけど
  • (そういえば・・・この前層岩巨淵で)

八重神子と会話

  • ここは彼女の言う通りにしよう
  • 俺の出番はないみたい
  • 性別とか平気なの?
  • (忍だけなら問題ないかも)

拓真と会話

  • 俺たちは巫女
  • それなら、いずれ大吉がでる
  • 神様よりも

隼人と会話

  • 俺たちは巫女
  • 動かすべきは読者の心じゃない?

麻美と会話

  • (そういえば、俺たちの身分を疑わなかった)

八重神子と会話

  • やめとく

神社を出た後の会話

  • どうしたの?

これでエンディング:予想外の給料が解放されます。
アチーブメント「もう一目!」獲得

エンディング「ここからは秘密の商談だ」

「神社の旅」から開始します。

八重神子と会話

  • 彼女に流されちゃだめ!
  • 君のお姉さんって

幸と会話

  • こんにちは
  • どうもどうも
  • その、実は

これでエンディング:ここからは秘密の商談だが解放されます。

エンディング「法度執行!」

「処置の方法」から開始します。

久岐忍と会話

  • (前に出て彼らを庇う)
  • 俺が代わりにやる!
  • 「教訓」が人を動かすとは限らない
  • 西風騎士団には「騎士団ガイド」がある

守は画像の屋根上、元太は橋の下にいます。

元太と会話

  • 誰かさんよりも子供の方が節度を知ってる

城外で会話

  • 偶然じゃないと思う

晃は崖下の浜辺にいます。

晃と会話

  • はいはい分かってる
  • この近くは危ないって忍が言ってた
  • 帰ろう、忍は意地悪したりしないから
  • 俺たちは家族のように親しい
  • ぐ・・・偶然だから
  • あの・・・
  • いいんじゃないの

花見坂で会話

授業での「罰」?

これでエンディング:法度執行!が解放されます。

エンディング「逃れられない災い」

「北へ向かう」から開始します。

晃と会話

  • 俺は別に荒瀧派のメンバーじゃない
  • 海乱鬼が出るかも
  • そんなに怖いなら、隠す手伝いをしてあげる

久岐忍と会話

  • 密輸の物資
  • うん

海乱鬼と会話

  • それと俺

これでエンディング:逃れられない災いが解放されます。

エンディング「荒瀧派奉仕活動記録」

「処置の方法」から開始します。

久岐忍と会話

  • (黙って半歩下がる)
  • もう懲りただろうから
  • どうせいずれ怒られるから
  • まさか本気で悪い事をする気?


烏有亭2階で九条とのイベント後、また2階に進むとアチーブメント「上の階は・・・」を獲得できます。

荒瀧一斗と会話

  • 確かに面接はしてたけど
  • 理由なく辞めることはないと思う
  • 俺なら辞めたいって思うかも

久岐忍と会話

  • さっきついたばかり
  • 実は・・・面接を受けに来た
  • ないない
  • 荒瀧派の皆が好きだから

坂で皆と会話

  • ううっ
  • やっぱり
  • 姉御、細かいところは気にするな!

これでエンディング:荒瀧派奉仕活動記録が解放されます。

全エンディングクリアでアチーブメント「荒瀧派主席顧問」も獲得できます。

以上がデートイベント「久岐忍」エンディングとアチーブメントまとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-