原神

【原神】デートイベント「カーヴェ」エンディングとアチーブメントまとめ

2023年5月24日

おはようございます。かきんです。
今回はカーヴェのデートイベントについて

デートイベント「カーヴェ」の全エンディングと獲得できるアチーブメントを知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事一覧

デートイベント「カーヴェ」

エンディング「未来青図」

酒場で会話

  • 後をついてきた。
  • 大多数に認められたもの?
  • 一緒に依頼人を説得しに行こう。
  • わざと困らせてるようには見えなかった。

尾行後の会話

  • どうしてそのまま伝えなかったの?
  • 新しいデザインのスタイルを試してみるのは?

資材輸送に使う道で会話

  • カーヴェだってそうじゃない?
  • 浮き輪でも用意してあげようか?

アアル村で会話後にエンディング「未来青図」が解放されます。

エンディング「契約成立」

「事情」から開始

尾行後の会話

  • このことをどうして俺たちに黙ってたの?
  • 他の商人から資金を集めてみるのは?

商人と会話

  • 砂漠にあなたたちのことを宣伝できる
  • 聞く前に頭を使っていなかったようだ。

ドリーとの会話でエンディング「契約成立」が解放されます。

エンディング「小さな宴」

「酒場でのお悩み相談」から開始

酒場で会話

  • さっき、誰かとケンカしてたのを見た…
  • 俺にも分からない。
  • 別のことをして気分転換してみない?
  • カーヴェはどうして建築デザイナーになったの?

アルハイゼンの家で会話

  • どうしてそんなことを聞くの?
  • 君の誕生日?
  • 知り合いに聞いてみたら?

ザハハディ教授と会話

  • 「理解」?
  • でも、ティナリは一目で察してくれた。

パルディスディアイで会話後にエンディング「小さな宴」が解放されます。

エンディング「群星の下で」

「思い出いっぱいの品」から開始

アルハイゼンの家で会話

  • 前ほど自身がないように感じるけど。
  • 君の名前?
  • …これは、一旦置いておこう。

知恵の殿堂で会話

  • で、何があったの?
  • アーチのある、橋?


会話後に画像の本×3を調べると、アチーブメント「学生時代」を獲得できます。

オルモス港で会話

  • ここに住んでる人は気に入ってくれると思う。

砂漠で会話後にエンディング「群星の下で」が解放されます。
⇒同時にアチーブメント「建築デザイナーの浪漫」獲得

エンディング「初授業」

「酒場でのお悩み相談」から開始

酒場で会話

  • さっき、誰かとケンカしてたのを見た…
  • 創作者の心血が注がれたもの?
  • 別のことをして気分転換してみない?
  • 他の仕事で金を稼ぐのは?

オルモス港で会話

  • 少なくとも依頼主とケンカしなくて済む

授業後にアルカミと会話

  • 行っちゃった。
  • 裕福そうには見えない生徒もいた。

金貸しと会話

  • その通り。
  • それはマハマトラに聞くべきだと思う。
  • 理解できる。

私塾のあるところで会話後にエンディング「初授業」が解放されます。

5つのエンディングを解放するとアチーブメント「芸術と日常」を獲得できます。

以上が【原神】デートイベント「カーヴェ」エンディングとアチーブメントまとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-