American Theft 80s

写真で実績を獲得できるユニークアイテムの場所まとめ American Theft 80s攻略

おはようございます。かきんです。
今回のAmerican Theft 80s攻略は、写真を撮ると実績を獲得できるユニークアイテムの場所についてまとめていきます。

American Theft 80sを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

American Theft 80s記事まとめ

スポンサーリンク

写真で実績を獲得できるユニークアイテムの場所まとめ

エリア内に5つあるユニークアイテムは、撮影することで実績を獲得できます。

いずれも注意していないと気づきにくいため、以下を参考に探してみてください。


ホテル2階217号室の扉内側に斧が刺さっています。
※自動ロックピックが必要

メガネ


ローバ銀行のカウンターにメガネがあります。

日中なら正面玄関から入ることが可能です。

ナイフ


706番建物の塀にナイフが刺さっています。

折り紙のユニコーン


404番建物の2階の物置(階段を上がって右)に折り紙のユニコーンがあります。

ロボットハンド


504倉庫の敷地に入り、左奥の入り口から建物に潜入します。すぐ右にある小部屋が目的地です。


小部屋の扉を閉めて段ボールを見ると〇にロボットハンドがあります。

以上が写真で実績を獲得できるユニークアイテムの場所まとめ American Theft 80s攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

American Theft 80s 攻略まとめ

スポンサーリンク

    -American Theft 80s
    -