原神

原神攻略 各設定項目・チーム設定

2020年3月26日

今回の原神攻略は各設定項目・チーム設定の紹介になります。

 基本的なオプション設定とチームの設定についてをまとめていくので原神を買う予定、情報を知りたい方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略

以下の情報はCBT(PC)から得た物になります 今後更に情報が追加された場合はこの記事に追記していきます

各設定項目

コントロール


設定「コントロール」では主に操作関連の項目を設定可能です。

コントローラー
→CBT(PC)では「キーボードとマウス」のみ選択可能 この感じだと製品版ではコントローラも対応しそう

マウス
→通常時と照準モードの感度設定 1-5の感度から選ぶ

キーボード設定
→項目はあるがCBTでは変更不可(リリース後も変更不可)

かきん
かきん
各項目へのショートカット、キャラ変更からスキル使用の動作のキー設定等便利そうなキーが多く見られました

画面


設定「画面」ではグラフィックの項目を設定可能です。

画質
→画質は「低・中・高・カスタマイズ」の4種類 表示モードは7種類から選択可能

カスタマイズ
→フレームレートは「30・60」の2種類 垂直同期は「はい・いいえ」 それ以外は「低・中・高」から選択可能

言語

※設定「情報」はCBTでは表示されないので飛ばします


言語
→ゲーム言語は8種類(日本語有) オーディオは4種類(日本語の項目は有るが設定不可)から選択可能

かきん
かきん
オーディオに日本語の項目はあるので製品版では設定できると思います

その他


ミニ地図ロック
→カメラロック・方向ロックから選択可能

カメラ自動調整
→はい・いいえを選択可能

チーム設定

概要

チーム設定では最大4人を選択してチームを作成することが可能です。最大4チームまで登録できます。
→この4人はいつでもキー入力1つで呼び出すことができる(クールダウン有)


表示されているキャラを選択すると上画像の画面になり、チームに入っていないキャラを選択するとキャラを変更できます。

また、右下の「詳細」からキャラの装備画面に移動します。

他の原神攻略記事はこちら👇
原神攻略まとめ

以上が原神攻略 各設定項目・チーム設定になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-