原神

【原神】デートイベント「鹿野院平蔵」エンディングとアチーブメントまとめ

2022年7月13日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「鹿野院平蔵」のデートイベントについて、各エンディングの入り方と獲得できるアチーブメントをまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事一覧

デートイベント「鹿野院平蔵」

エンディング「消えない思い出」

珊瑚と会話
※ここは分岐に関係しない

  • 酬が少ないから?
  • つまり俺は下請け業者ってことだね
  • 彼のことをよく知っているの?

鹿野院平蔵と会話

  • 俺の表情から分析した?
  • うーん・・・神々が欠けてる?
  • 分かった。~

箱を調べて柴田と会話

  • 喜んで力を貸すよ。~

鹿野院平蔵と会話

  • なるほど。ここには秘密が隠されているかも。次はどうする?

貨物を確認して鹿野院平蔵と会話

  • 「一般客向け商会」宛ての請求書がある
  • うーん・・・俺も何も

轟と会話

  • うん、俺が保証する


鹿野院平蔵と話す前にゴローと会話でアチーブメント「珊瑚宮の祈り」を獲得できます。

鹿野院平蔵と会話でエンディング:消えない思い出が解放されます。

エンディング「空から降ってくるオニカブトムシ」

「直感からの依頼」から開始します。

鹿野院平蔵と会話

  • うーん・・・パイモンが欠けてる?
  • 夢にはすごく興味があるけど~

上杉と会話

  • 「鹿野院の詐欺防止劇場」に対する同意承認があった

演劇での会話

  • 一斗、悦と伊庭には気を付けて

これでエンディング:空から降ってくるオニカブトムシが解放されます。

エンディング「騙されない三人組」

「まもなく開幕」から開始します。

演劇での会話

  • 一斗、心の声を聞いてみて

これでエンディング:騙されない三人組が解放されます。

エンディング「一つの秘密」

「三つの書類」から開始します。

上杉と会話

  • 花見坂で子供をいじめる「混世魔王」がいるらしい

珊瑚と会話

  • そこまで言うなら、タダで手伝うよ

鹿野院平蔵と会話

  • うん、多分
    ※後ろの棚にある書類を読むと出現(8つ読んでおくとスムーズ)
  • 「城山の遺書」と「鷹司勇の証言」
  • うん、多分
  • 「鷹司勇の検死報告書」と「城山の遺書」、そして「毒物の調査報告書」
  • 九条裂羅による~
  • 「法医室の研究日誌」は~

上の通りに進めるとアチーブメント「吾は完璧なトゥルー・ディテクティブなり!」を獲得できます。

場所を変えて鹿野院平蔵と会話

  • 液体風邪薬と~

龍二と会話

  • 珊瑚は平蔵のことを誤解してたよ、真犯人はやっぱり城山

これでエンディング:一つの秘密が解放されます。

エンディング「名探偵の法則」

「君の答え」から開始します。

龍二と会話

  • 平蔵はたしかに一部の手がかりを隠していたけど、その理由は

翌日に龍二と会話でエンディング:名探偵の法則が解放されます。

全てのエンディングを開放するとアチーブメント「本格推理だと思っただろう?」を獲得できます。

以上がデートイベント「鹿野院平蔵」エンディングとアチーブメントまとめ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-