原神

「モンド城」会話で貰える星4聖遺物と豪華な宝箱の場所 原神攻略

2020年10月5日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「モンド城」会話で貰える星4聖遺物と豪華な宝箱の場所です。

星4聖遺物も豪華な宝箱も普通に遊んでいたら気付きにくいので、この記事で入手できる場所をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「モンド城」会話で貰える星4聖遺物


まず👆赤〇の扉からモンド城に入ります。


モンド城に入ったら正面左にいるヴィクトリアに話しかけます。
会話選択肢「モンドにおすすめの場所は?」→「そんなに簡単じゃないと思う」

これを選択すると星4聖遺物「血染めの騎士のコップ」を入手できます。

かきん
かきん
特に序盤では星4聖遺物は貴重なので是非獲得してみてください

「モンド城」豪華な宝箱の場所


モンド城は👆の3か所に豪華な宝箱があります。以下で詳しい解説をします。
※2は開始地点

・豪華な宝箱1


モンド城側のワープポイントに移動し、南側を見下ろすと👆赤〇の場所に豪華な宝箱があります。

・豪華な宝箱2


👆赤〇の位置にある塀が光っていると思います。

この塀の上に乗り、落ちないように光の輪をくぐりながら反対側まで行ければクリアです。
⇒豪華な宝箱が出現する

・豪華な宝箱3


モンド城を登り、赤〇の空間に豪華な宝箱があります。
⇒壁を登って向かう

これらの豪華な宝箱は各種素材に加え、原石×10も貰えるので是非獲得してみてください。

他の攻略記事はこちら👇

宝箱👇

以上が原神攻略 「モンド城」会話で貰える星4聖遺物と豪華な宝箱の場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-