原神

「モンド」豪華な宝箱の場所まとめ 原神攻略

2020年10月5日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「モンド」豪華な宝箱の場所まとめです。

モンド内にある豪華な宝箱は集めきれたと思うので、この記事でその場所をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「モンド」豪華な宝箱の場所まとめ


筆者がモンドで確認できたのは10か所、モンド城にある豪華な宝箱はこちらで解説しています。
「モンド城」会話で貰える星4聖遺物と豪華な宝箱の場所

以下では1~7にある豪華な宝箱の場所を解説していきます。

・豪華な宝箱1


マップ画像赤〇1の豪華な宝箱は、マップ端の滝の下にあります。

・豪華な宝箱2


マップ画像赤〇2の豪華な宝箱は、無人島奥の海に浮いているアーチに乗り、振り返ると👆赤〇にあります。
※画像は入手後なので映っていません

無人島で発生する世界任務の攻略はこちら👇
世界任務「時と風」無人島への行き方とクリアまでの流れ

・豪華な宝箱3


マップ画像赤〇3の豪華な宝箱は、遺跡の一番上にあります。
⇒ワープポイントから外の上昇気流に乗って上に移動できる

・豪華な宝箱4


マップ画像赤〇4の豪華な宝箱は、👆赤〇の台座に精霊×2を移動させることで出現します。
※画像は入手後なので映っていません

・豪華な宝箱5


マップ画像赤〇5の豪華な宝箱は、👆のアーチの下にあります。
⇒玉のような中ボスを倒すと出現する
※画像は入手後なので映っていません

・豪華な宝箱6


マップ画像赤〇6の豪華な宝箱は、👆の台座に精霊×3を移動させることで出現します。

精霊の場所

  • 画像正面の湖にある足場
  • 画像後ろの丘
  • 画像左のワープポイント付近

・豪華な宝箱7
マップ画像赤〇7の豪華な宝箱は、世界任務「剣塚封印を解除」クリアで入手できます。

解除までの流れをまとめている記事はこちら👇
世界任務「剣塚封印を解除」封印の場所と解き方

ここで挙げた10か所がモンド内にある豪華な宝箱です。入手していないものがある方は是非この記事を参考にしてみてください。

他の攻略記事はこちら👇

宝箱👇

以上が原神攻略 「モンド」豪華な宝箱の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-