原神

原神攻略 望舒旅館最上階にある築山が示す場所の解説

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回の原神攻略は望舒旅館にある築山が示す場所の解説です。

相変わらずヒントが少なく、分かり辛いのためこの記事で築山が示す場所をまとめていきます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

望舒旅館最上階にある築山が示す場所の解説

・望舒旅館にある築山とは?

望舒旅館にある築山とは、👆の模型を指しています。

望舒旅館の1番上の階にこの築山があり、調べると「類似する山の山頂を捜索してみよう。予想外の収穫がある」という説明がされます。

かきん
色々探し回ってやっと発見できました 見つからなくて困っている方は是非参考にしてみてください

・望舒旅館最上階にある築山が示す場所

望舒旅館最上階にある築山が示す場所は👆★の地点になります。

これだけだと少し分かり辛いので実際の画像も合わせて確認してください。

こちらが近くのワープポイントから見た様子になります。

この👆〇にある岩の上に乗ります。

目標の岩に乗り、土が見える部分(赤〇)こそが築山が示す場所になります。

⇒土部分を調べることで貴重な宝箱を入手できる

山が大きく、登るのは大変ですが、まだ入手していない方は是非この機会に入手してみてはいかがでしょうか。

以上が原神攻略 望舒旅館最上階にある築山が示す場所の解説になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5