原神

「雪山大踏査/雪山再踏査」開始場所とクリアまでの流れ 原神攻略

2020年12月24日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「雪山大踏査/雪山再踏査」開始場所とクリアまでの流れです。

少し分かり辛い開始場所とクリアまでの流れをまとめていくので、原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

世界任務「雪山大踏査」

解放条件


画像中央のキャラ位置にいるアイスターに話しかけると世界任務「雪山大踏査」が解放されます。
※AM9:00に確認

クリアまでの流れ


目的地の範囲に入り、👆〇にある4つのビーコンを拾います。
⇒右上の赤〇で使う深紅の石は青〇にある

4つのビーコンを入手したらアイスターの元へ戻って報告します。

今度はビーコン×4を指定された場所に置いてきます。
⇒置く場所は表示される

またアイスターの元へ戻って報告すると世界任務「雪山大踏査」はクリアです。

世界任務「雪山再踏査」

解放条件


「雪山大踏査」をクリア後、画像キャラ位置にいるアイスターに話しかけると世界任務「雪山再踏査」が解放されます。

クリアまでの流れ


雪山の山頂は秘境がある場所から上に登っていくとたどり着けます。
※「山に隠されし物」で山頂近くまで登っているのですぐ分かる

アイスターに報告後、モンド城にいるサイリュスに手紙を届けると世界任務「雪山再踏査」はクリアです。

他の攻略記事はこちら👇

ドラゴンスパインの世界任務👇

以上が「雪山大踏査/雪山再踏査」開始場所とクリアまでの流れ 原神攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-