BIOMUTANT

ステータスを上げられるトレーニング機材の場所まとめ バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、ステータスを上げられるトレーニング機材の場所まとめです。

トレーニング機材を調べるだけでステータスが上がるので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ステータスを上げられるトレーニング機材の場所まとめ


トレーニング機材は腕力/俊敏性/生命力の3種×3ずつあり、いずれも調べることでステータスが10上がります
⇒1つ見つけるとサイド解放、進めると各ステータスを30ずつ上げられる

本来はレベルアップ時のみのステータス上昇を簡単に行えるので、是非参考にしてみてください。

かきん
特に俊敏性は装備の必要条件になっている場合があるので上げておきたいです。

腕力/俊敏性


腕力と俊敏性は画像の2か所で発見。

腕力👇


画像建物内にあるダンベルを調べると腕力上昇、サイドが解放されます。

俊敏性👇


画像建物内にあるランニングマシンを調べると俊敏性上昇、サイドが解放されます。

生命力


生命力は画像地点で発見。


画像建物内にあるベンチ台を調べると生命力上昇、サイドが解放されます。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

場所系👇

以上がステータスを上げられるトレーニング機材の場所まとめ バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-BIOMUTANT
-