BIOMUTANT

マンホールの場所まとめ 【バイオミュータント】

2021年5月27日

おはようございます。かきんです。
今回はマンホールの場所まとめです。

トロフィー「Eye on the Road」に必要なマンホールの場所をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

マンホールの場所まとめ

  • トロフィー「Eye on the Road」:マンホールを3つ見つけて入る

5つ発見していますがトロフィーに必要なものは3つなので、近距離にある4つを以下でまとめていきます。


画像はマップ中央の巨大樹のすぐ東。
〇4か所にマンホールがあり、マップにもマンホールが表示されるので分かりやすいと思います。

マンホール1


T字路にマンホール1があります。

筆者環境では特にクエストはありませんでした。

マンホール2


坂終わりのT字路にマンホール2があります。

マンホール1からここへ向かう途中、看板を調べるとサイド「サーフ・ハードル」が発生。
そのサイドの目的地がここになります。

マンホール3


十字路にマンホール3があります。

筆者環境では特にクエストはありませんでした。

マンホール4


崩落した道路の下にマンホール4があります。

中が焦熱ゾーンになっているため、初めて焦熱ゾーンに入った方はサイド「焦熱ピンディッシュ」が発生します。

以上が「Eye on the Road」マンホールの場所まとめ バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-