BIOMUTANT

虹の終端にあるものを見つける方法 【バイオミュータント】

2021年5月27日

おはようございます。かきんです。
今回は虹の終端にあるものを見つける方法です。

トロフィー「End of the Rainbow」を取得できる虹の終端についてまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

虹の終端にあるものを見つける方法

  • トロフィー「End of the Rainbow」:虹の終端にあるものを見つける

虹の終端は、ジャンブルから受けられるサイド「虹の終端」で探せます

ジャンブルのサイド解放


サイド「虹の終端」はマップ南側の〇にいるジャンブルとの会話で解放されます。
※筆者はクリア後に会話をしたので詳しい解放時期は不明

サイド「虹の終端」

目的地の山に登り(黄色の突起)、崖際まで移動します。


次の目的地である虹の根元に移動して敵を倒します。

目的の箱は画像を参考にパズルを解いて開け、中にあるアイテムを入手します。
トロフィー「End of the Rainbow」

ジャンブルの元へ戻って話しかけます。

近くの湖からグラスを入手して渡し、机にある装置を調べてジャンブルジュースを入手します。
⇒これでサイドもクリア

以上が「End of the Rainbow」虹の終端にあるものを見つける方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-