BIOMUTANT

「End of the Rainbow」虹の終端にあるものを見つける方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「End of the Rainbow」虹の終端にあるものを見つける方法です。

虹の終端を探せるサイドについてまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

虹の終端にあるものを見つける方法

トロフィー「End of the Rainbow」:虹の終端にあるものを見つける

虹の終端は、ジャンブルから受けられるサイド「虹の終端」で探せます
そのため以下ではサイドの発生場所と攻略をまとめていきます。

ジャンブルのサイド解放


サイド「虹の終端」はマップ南側の〇にいるジャンブルとの会話で解放されます。
※筆者はクリア後に会話をしたので詳しい解放時期は不明

サイド「虹の終端」

目的地の山に登り(黄色の突起)、崖際まで移動します。


次の目的地である虹の根元に移動して敵を倒します。
目的の箱は画像を参考にパズルを解いて開け、中にあるアイテムを入手します。
トロフィー「End of the Rainbow」

ジャンブルの元へ戻って話しかけます。

近くの湖からグラスを入手して渡し、机にある装置を調べてジャンブルジュースを入手します。
⇒これでサイドもクリア

クエスト系トロフィー👇

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「End of the Rainbow」虹の終端にあるものを見つける方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -BIOMUTANT
    -