BIOMUTANT

マウント(馬)の入手方法 【バイオミュータント】

2021年5月26日

おはようございます。かきんです。
今回はマウント(馬)の入手方法です。

移動用マウントの入手手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

マウント(馬)の入手方法


マウントはサイド「アズールノート」で入手することができます。
※1つ目の前哨基地解放orサイド発生エリアが条件?


実際にサイドをこなした場所は〇位置。
前哨基地を解放する前にここを通ったので、その際に解放された可能性が高いです。


サイドが発生している場所に移動して以下の手順をこなすとマウントを入手できます。

  1. 草の下をスライディングしてピップを入手
  2. 入手したピップをノート(馬)に与える

マップ→輸送から乗るマウントを選択orホイールから呼び出し可能(PCは4)
⇒乗りながら射撃できる


輸送の項目から分かるように、マウントは複数を使役することができます

実際に筆者は画像「ルパ・ルパンの晩餐」クリアで黒毛の馬を入手できました。
馬の種類と入手場所まとめ


ルパ・ルパンの晩餐が発生した場所は画像の〇。
開始前の文言から察するに、このクエストは別場所でも発生しそうです。

乗り物一覧と入手時期

以上がマウント(馬)の入手方法 BIOMUTANT攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-