BIOMUTANT

星7近接最強武器を入手する方法 【バイオミュータント】

2021年5月27日

おはようございます。かきんです。
今回は星7武器を入手する方法です。

星7武器トロフィー「Starstruck」取得までの手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

星7武器を入手する方法


トロフィー「Starstruck」:星7武器を入手する

筆者は星7武器を入手するために以下の手順をこなし、トロフィーを取得できました。
グーグライドが必要(フーフパフ戦前に入手可能)

  1. 星5.5武器を入手
  2. 星5.5武器をクラフトで星7武器にする

星5.5武器を入手


マップ南東にある〇の島へ移動します。


上陸したら扉のパズルを解いて敷地に入り、〇の塔を登ります。
⇒塔内にある黄色の突起を掴んで登る

頂上にあるルーメンランプを起動させるとサイド「ルーメンタワー」が発生します。


サイド「ルーメンタワー」をアクティブにし、目的地の崖を登ります。
⇒光る岩を調べて中に入る


奥の広間に入ったら、サーフ・ハッゲルを倒します。
その後に外側の石を左回りに調べると中央の封鎖が解除され、中央にあるプリマーゲルソード(星5.5武器)を入手できます。

星5.5武器をクラフトで星7武器にする


先程入手したプリマーゲルソードに、星1以上のアドオンを2つクラフトして星7武器にします
⇒初期は枠が2つしかないが、アドオンの追加アイテム効果で拡張できる


アドオンが無い方は、ネトラ要塞等の基地で購入できます。

以上が「Starstruck」星7武器を入手する方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-