BIOMUTANT

旧世界のガジェットの場所まとめ 【バイオミュータント】

2021年5月28日

おはようございます。かきんです。
今回は旧世界のガジェットの場所まとめです。

トロフィー「Old World Gadgets」取得に必要な旧世界のガジェット15個の場所をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

旧世界のガジェットの場所まとめ

  • トロフィー「Old World Gadgets」:旧世界のガジェットを15個すべて見つける

条件は15個となっていますが、全て入手してもトロフィーを取得できない場合があるようです
筆者も以下の15個+サイド関連(キャラ系)+スーツ系とおそらく全て解放しましたがトロフィーを取得できていません。

同じような条件の方でも、取得できている方とできていない方がいるようなので恐らくバグでしょうか。
対処法か見落としが見つかったら追記しておきます。

21/06/02追記

本日のアプデにより取得できました。
同じバグにあっていた方はデータをロードし、ゲームが始まった時点でトロフィーがポップするはずです。

21/06/08追記

本日のアプデによりコンソール版でも取得できるようになりました。

動画で見たい方はこちら
旧世界のガジェット15個の場所

1,クローズ・ソーカー 2,フライ・スパーカー 3,洗浄椅子


マップ南のグープとギズモの間のブリックタウンに以下のガジェット3つ。

1,クローズ・ソーカー


ワープポイントから階段を降りてすぐの建物にクローズ・ソーカーがあります。

2,フライ・スパーカー


大きな木がある広場から緑の家に入り、その2階にフライ・スパーカーがあります。

3,洗浄椅子


「momow」と書かれている看板がある建物から右にある建物に入り、1階の階段を降りると▢に洗浄椅子があります。

4,テラ・グローバス 5, ストリングプロンク


巨大樹からすぐ北の2か所に以下のガジェット2つ。

4,テラ・グローバス


半壊している青い建物にテラ・グローバスがあります。

5,ストリングプロンク


建物の1階にストリングプロンクがあります。
※耐放射線スーツが必要

ここのパズルは音符は無視して色だけ合わせると解けます。

6,トウィング・トワァング


マップ南にいるクリックのすぐ北。


半壊している建物にトウィング・トワァングがあります。

7,ストロンクボックス 8,ラジオニック


マップ南東の2か所にガジェットが2つ。

7,ストロンクボックス


倉庫の中にストロンクボックスがあります。

8,ラジオニック


半壊した小屋の中にラジオニックがあります。

9,アイ・ボックス 10,リングディンガー


マップ東のネトラ要塞付近2か所にガジェットが2つ。

9,アイ・ボックス


半壊した店のカウンターにアイ・ボックスがあります。

10,リングディンガー


櫓の上にリングディンガーがあります。

11,プリンプロンブース 12,ブリープ・ブリープ・カップボード


マップ東の2か所にガジェットが2つ。

11,プリンプロンブース


建物の壁にプリンプロンブースがあります。

12,ブリープ・ブリープ・カップボード


半壊した建物に2階にブリープ・ブリープ・カップボードがあります。

13,スパイラルグルーバー


マップ東にあるネトラ要塞北。


青い壁の家2階にスパイラルグルーバーがあります。

14,マインドモニター


マップ北西のギルがいる辺り。


レンガ建物にマインドモニターがあります。

15,レイライター


巨大樹からすぐ北。


建物の地下にレイライターがあります。

以上が「Old World Gadgets」旧世界のガジェットの場所まとめ バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-