BIOMUTANT

フーフパフの歯を全て抜く方法 【バイオミュータント】

2021年5月27日

おはようございます。かきんです。
今回はフーフパフの歯を全て抜く方法です。

フーフパフ戦のトロフィー「Gumshow」取得手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

フーフパフの歯を全て抜く方法

  • トロフィー「Gumshow」:フーフパフの歯を全て抜く

フーフパフに挑む前に手動でセーブをしてください。
もしミスをした場合、手動セーブがないとやり直しできないため。


フーフパフとの戦闘中、画像のようなイベントで口を大きく開けます。


口の中に表示されるボタンを押すと歯にフックをひっかけることができます。
後はボタンを連打することで歯を抜けます

これまでに戦った2体のボスとは違い、この行動に回数制限が無いと思います。特に足の球を撃っていると頻発。

かきん
かきん
HP割合によってこの行動が消えることもないので、達成自体はかなり楽です。


攻略としては、HPゲージ2本目から始まる画像の棘飛ばしに注意です。

飛ばし終わったタイミングでグリッターモスを放たないと、何回も棘を飛ばしてきます。

また、馬に乗った状態でも回避を使用できます。
※筆者は気付かずかなりダメージを貰っていました・・

後半は足にフックをかけて転ばせることができるので、積極的に使いましょう。一方的に攻撃できるようになります。

以上が「Gumshow」フーフパフの歯を全て抜く方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-