BIOMUTANT

空を飛べるヘリパックとソルのトランク入手方法 【バイオミュータント】

2021年5月31日

おはようございます。かきんです。
今回は空を飛べるヘリパックとソルのトランク入手方法です。

短時間ではありますが、空を飛べる背中装備2つの入手方法をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

ヘリパック


ヘリパックは2段ジャンプでプロペラが出現し、短時間空を飛ぶことができる背中装備です。

入手方法


マップ北の焦熱ゾーンにいるロボに話しかけるとサイド「フランケンドッグ」が発生します。

このサイドをクリア後、ロボの横にあるケースからヘリパックを入手できます。

ソルのトランク


ソルのトランクは2段ジャンプでトランクが開き、そのトランクに乗って短時間飛行ができる背中装備です。

入手方法


マップ北の焦熱ゾーンにいるソルに話しかけるとサイド「終わりなし」が発生します。
※ソルのいる場所に行くには、ロボのサイドクリアで入手できる乗り物「ガルブリンプ」が必要

このサイドの最後でソルのトランクを入手できます。

以上が空を飛べるヘリパックとソルのトランク入手方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-