BIOMUTANT

キャラの体系を再設定する方法 【バイオミュータント】

2021年5月26日

おはようございます。かきんです。
今回はキャラの体系を再設定する方法です。

トロフィー「DNA Overload」を取得できる体系の再設定についてまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

必要な物

  • トロフィー「DNA Overload」:DNAを組み換える


目的地はバイオハザードゾーンなので、画像のように耐性のある装備が必要です。

持っていない方は、サイド「バイオハザードピンディッシュ」を進めることで耐性100%装備を入手できます。
※初めてバイオハザードゾーンに入るとサイド発生


また装備を入手した方は、「装備一式」に登録しておくことで簡単に着替えることができます。

キャラの体系を再設定する方法

動画で見たい方はこちら
体系を再設定する(DNAを組み替える)方法


マップ南側「バイオヌクレアス6D」の〇位置に移動します。
※ワープポイントがある所


ワープポイント側の画像場所に着いたら、▢の入口から建物に入ります。


道なりに進み、画像の広場でメガモークと戦闘になります。

戦闘後、〇の活性汚泥を調べると体系の再設定が可能です。
再設定にはバイオポイントを消費します。

以上が「DNA Overload」キャラの体系を再設定する方法 BIOMUTANT攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-