BIOMUTANT

「DNA Overload」キャラの体系を再設定する方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「DNA Overload」キャラの体系を再設定する方法です。

トロフィーを取得できる体系の再設定についてまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

必要な物

トロフィー「DNA Overload」:DNAを組み換える


目的地はバイオハザードゾーンなので、画像のように耐性のある装備が必要です。

持っていない方は、サイド「バイオハザードピンディッシュ」を進めることで耐性100%装備を入手できます。
※初めてバイオハザードゾーンに入るとサイド発生


また装備を入手した方は、「装備一式」に登録しておくことで簡単に着替えることができます。

キャラの体系を再設定する方法

動画で見たい方は👆を押すとyoutubeに飛べます。


マップ南側「バイオヌクレアス6D」の〇位置に移動します。
※ワープポイントがある所


ワープポイント側の画像場所に着いたら、▢の入口から建物に入ります。


道なりに進み、画像の広場でメガモークと戦闘になります。

戦闘後、〇の活性汚泥を調べると体系の再設定が可能です。
再設定にはバイオポイントを消費します。

場所系トロフィー👇

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「DNA Overload」キャラの体系を再設定する方法 BIOMUTANT攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -BIOMUTANT
    -