BIOMUTANT

「Flap-flap」ピッピの場所と20匹捕まえる方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「Flap-flap」ピッピの場所と20匹捕まえる方法です。

トロフィーを取得できるピッピの場所と手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ピッピの場所と20匹捕まえる方法

動画で見たい方は👆

トロフィー「Flap-flap」:ピッピを20匹捕まえる

ランダムに発生するリスや虫とは違い、ピッピは固定で2匹発生するポイントがあります
なので以下ではそのポイントについてまとめていきます。


マップ北の〇にある「プリンプステーション」に移動します。
焦熱ゾーンスーツが必要(焦熱ゾーンに入ると発生するサイドクリアで入手)


ロボがいる画像の建物に入ります。


階段を降りてロボがいる場所まで進むと、〇のようにピッピ2匹を確認できます。

この2匹を捕獲後、近場にワープしてから画像の場所まで戻ってくるとピッピ2匹が湧いています
つまりガムクアックと違って湧き待ちが無いです。

この繰り返しで2匹ずつ捕まえ、10回行うと目標の20匹まですぐ達成できます。

場所系トロフィー👇

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「Flap-flap」ピッピの場所と20匹捕まえる方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-BIOMUTANT
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5