BIOMUTANT

「Bagman」ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れ バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「Bagman」ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れです。

ホンキの場所とトロフィーを取得するため購入までの流れをまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れ

トロフィー「Bagman」:ホンキからアイテムを購入する

ホンキからアイテムを購入するには、彼のサイドをクリアする必要があります
なので以下ではホンキの場所とサイドの攻略についてまとめていきます。

ホンキの場所とサイド解放


マップ中央の巨大樹からすぐ南東に村があり、そこにホンキがいます。


村に入って階段を上がると虫眼鏡マークが表示され、画像の家に入ってホンキに話しかけましょう。
⇒会話でサイド「まったくもって無駄なもの」が解放

サイド攻略と購入までの流れ

サイド「まったくもって無駄なもの」

目的地の駅の小屋に入り、穴を降ります。


壁の黄色突起とロープを伝って奥まで進み、画像を参考にギミックを解きます。

目的のごみを漁ってまったくもって無駄なアイテムを入手、ホンキの元へ戻って会話をします。

サイド「つまらないもの」

目的地にあるロケットを調べて建物の壁に穴を開けます。

中に入って壁の黄色突起とロープを登り、頂上で無駄なアイテムを入手します。


ホンキの元に戻って話しかけ、「品物を見せてくれ!」を選択します。
ショップが開くので何か1つ購入するとトロフィー「Bagman」を取得できます。

クエスト系トロフィー👇

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「Bagman」ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れ バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -BIOMUTANT
    -