BIOMUTANT

ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れ 【バイオミュータント】

2021年5月27日

おはようございます。かきんです。
今回はホンキの場所とアイテムを買うまでの流れです。

ホンキの場所とトロフィー「Bagman」を取得するため購入までの流れをまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れ

  • トロフィー「Bagman」:ホンキからアイテムを購入する

ホンキからアイテムを購入するには、彼のサイドをクリアする必要があります

ホンキの場所とサイド解放


マップ中央の巨大樹からすぐ南東に村があり、そこにホンキがいます。


村に入って階段を上がると虫眼鏡マークが表示され、画像の家に入ってホンキに話しかけましょう。
⇒会話でサイド「まったくもって無駄なもの」が解放

サイド攻略と購入までの流れ

サイド「まったくもって無駄なもの」

目的地の駅の小屋に入り、穴を降ります。


壁の黄色突起とロープを伝って奥まで進み、画像を参考にギミックを解きます。

目的のごみを漁ってまったくもって無駄なアイテムを入手、ホンキの元へ戻って会話をします。

サイド「つまらないもの」

目的地にあるロケットを調べて建物の壁に穴を開けます。

中に入って壁の黄色突起とロープを登り、頂上で無駄なアイテムを入手します。


ホンキの元に戻って話しかけ、「品物を見せてくれ!」を選択します。

ショップが開くので何か1つ購入するとトロフィー「Bagman」を取得できます。

以上が「Bagman」ホンキの場所とアイテムを買うまでの流れ バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

-BIOMUTANT
-