BIOMUTANT

「Quack」ガムクアックの場所と20匹捕まえる方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「Quack」ガムクアックの場所と20匹捕まえる方法です。

トロフィーを取得できるガムクアックの場所と手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ガムクアックの場所と20匹捕まえる方法

動画で見たい方は👆

トロフィー「Quack」:ガムクアックを20匹捕まえる

ランダムに発生するリスや虫とは違い、ガムクアックは固定で6匹発生するポイントがあります
なので以下ではそのポイントについてまとめていきます。


まず、マップ南のガルプがいる浮島にワープします。


浮島からグーグライドに乗って矢印を参考に洞窟に入ります。
※ポーキーパフ戦前にメインで来たことがあるハズ


洞窟奥の池に移動し、〇のように浮かんでいるガムクアック×6を捕まえます。

ここが固定湧きポイント。
全て捕獲しても、ゲーム内で約45分程経つとまた湧くのでクエストの合間等に捕まえるようにしましょう。

4回目の捕獲で20匹を超えてトロフィー「Quack」を取得できます。

場所系トロフィー👇

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「Quack」ガムクアックの場所と20匹捕まえる方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-BIOMUTANT
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5