BIOMUTANT

「Angler」グッポの場所と20匹捕まえる方法 バイオミュータント攻略

おはようございます。かきんです。
今回のBIOMUTANT(バイオミュータント)攻略は、「Angler」グッポの場所と20匹捕まえる方法です。

トロフィーを取得できるグッポの場所と手順をまとめていくので、BIOMUTANT(バイオミュータント)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

グッポの場所と20匹捕まえる方法

動画で見たい方は👆

トロフィー「Angler」:グッポを20匹捕まえる

ランダムに発生するリスや虫とは違い、グッポは固定で6匹発生するポイントがあります
なので以下ではそのポイントについてまとめていきます。


マップ東にある「グッポグロットー」に入ります。
※メインで1回訪れたハズ


入口はこちら。
〇から中に入って道なりに進みます。


奥まで進むと画像の水溜まりがあり、ここにグッポ6匹がいます。
⇒跳ねたタイミングで捕まえる

ここが固定湧きポイント。
全て捕獲しても、ゲーム内で約45分程経つとまた湧くのでクエストの合間等に捕まえるようにしましょう。


また、周回する際は〇のワープポイントが最寄りです。
※ピチュウ要塞のメダル?を押してワープ可能

場所系トロフィー👇

BIOMUTANT(バイオミュータント) 攻略まとめ

以上が「Angler」グッポの場所と20匹捕まえる方法 バイオミュータント攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -BIOMUTANT
    -