梅雨の日

梅雨の日攻略 DAYDREAMS6か所まとめ

2020年8月21日

おはようございます。かきんです。

今回は梅雨の日攻略 DAYDREAMS6か所まとめです。

おばけや異世界、まさしく子供の白昼夢のような体験ができる6か所のDAYDREAMS、場所が分からない方は是非参考にしてみてください。

DAYDREAMS6か所まとめ

※筆者が発見した順番にまとめていきます

1,2階物置部屋

1つめは2階の物置部屋です。

こちらは鍵がかかっており、通路奥の部屋に鍵があります(👆画像参考)。

⇒部屋に入ってすぐ左の棚から「2階の物置部屋の鍵」を入手

その鍵を使用して扉を開けるとイベントになります。

2,庭の花

2つ目は庭の花です。

玄関や居間の窓から外に移動し、赤〇の草を調べるとイベントになります。

イベントで選択肢「寂しい」を選びます。

3,風呂場のキーホルダー

3つ目は風呂場のキーホルダーです。

玄関の近くにある👆画像赤〇の脱衣室に入ると、右奥の茶色い棚に光るキーホルダーがあります。

そのキーホルダーを調べるとイベントになります。

4,1階物置部屋

4つ目は1階の物置部屋です。

この部屋に入るには鍵が必要で、👆画像を参考に奥の和室に入ります。

入って右にある棚の2段目から「1階の物置部屋の鍵」を入手し、赤〇の部屋に入ります。

⇒猫に話しかけるとイベント

5,サイレン

5つ目はサイレンです。

お昼ご飯を食べた後、居間を探索しているとサイレンが鳴りおばあちゃんと会話になります。

⇒会話後に庭に出る

※ここの発生条件はしっかりとは特定できていません 筆者は居間を漁っていたらいきなり始まりました

6,和室の人形

6つ目は和室の人形です。

1階物置部屋の鍵があった棚の上にある人形を調べ、近づいて何回か調べるとイベントになります。

※若干ホラー?

以上が梅雨の日攻略 DAYDREAMS6か所まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-梅雨の日
-