原神

レベル上げのやり方と経験本の入手方法 原神攻略

2020年3月26日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は、キャラのレベルを上げる方法と必要な素材の入手についてまとめていきます。

主に初心者の方に向けた内容になっているので、最近原神を始めたという方は是非参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

スポンサーリンク

キャラレベルの上げ方

キャラレベルの上げ方👇

  1. 育てたいキャラのページを開き、「Level Up」を選択する
  2. 経験本を必要数選択する
  3. OKを押すと強化できる

序盤は経験本がカツカツなので、使用機会の多いキャラを優先することをおすすめします。

また経験本を選択する際は、できるだけ余剰が少なくなるようにしましょう
⇒余剰分は返還されないため

上限レベルの直前まで紫の経験本を使用し、残りは白の経験本を使うと余剰が少なく済みます。

経験本の入手方法

経験本の入手方法👇

  • 任務の達成報酬
  • 啓示の花クリア報酬
  • 洞天百貨で購入
  • 課金

任務の達成報酬


ストーリーやイベント等、各種任務はクリア報酬として経験本を入手できます。

こちらの方法では1度に数を集めるのは難しいですが、原石や冒険ランクの経験値も稼げるため、優先して進めるのがおすすめです。

啓示の花クリア報酬


「啓示の花」は👆〇のようなアイコンで表示されます。


アイコン位置にある青い花を調べて出現する敵を倒し、天然樹脂×20を消費することで経験本を入手できます。

こちらは冒険ランクで報酬が変わるため、序盤では正直そこまで美味くありません。ただし確実に経験本は入手できるので今すぐ欲しい場合には重宝します。

洞天百貨で購入


塵歌壺にある店「洞天百貨」で経験本を購入できます。

塵歌壺は冒険ランク35以上で解放と初心者には厳しい条件ですが、解放している方は購入してもいいと思います。

課金


こちらはおすすめではなく一応紹介という形ですが、本当に今すぐ欲しい方は課金要素のギフトパックでも入手できます。

ただそこまで数は多くないので注意です。

以上が原神攻略 Lvの上げ方・アイテム装備の仕方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

スポンサーリンク

    -原神
    -