原神

原神攻略 スタミナを増やす方法

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回の原神攻略はスタミナを増やす方法です。

移動や壁登り等、探索で使うことの多いスタミナを増やすことで探索の効率を上げることができます。

原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

スタミナを増やす方法

マップ各地に存在する七天神像に「失われた風神の瞳」や「失われた岩神の瞳」を奉納することで、スタミナを増加することができます。

風神・岩神どちらもLv10まで上げるとスタミナは240まで増え、探索効率が大幅に上がります。

七天神像?失われた風神(岩神)の瞳?という方向けに👇で詳しく解説していきます。

七天神像

七天神像はマップ👆赤〇のアイコンにあります。

真上に光の柱を出しているのですぐ見つけることができると思います。

七天神像に失われた風神の瞳を奉納することでスタミナ最大値を増やし、各種アイテムも入手することができます。

⇒奉納する度に必要個数が増えていく

また奉納をしない場合も、七天神像に触れることで付近のマップ情報が追加やHP回復といった便利な機能があります。

かきん
未探索エリアの七天神像は積極的に調べましょう

失われた風神の瞳

👆赤〇が失われた風神の瞳になります。

※風神の瞳はモンド、岩神の瞳は璃月にある

七天神像とは違い、失われた風神の瞳は全体マップに表示されません

しかしミニマップには表示されるので、これを参考にして失われた風神の瞳を入手します。

かきん
探索中に👆白十字のアイコンを見かけたら積極的に拾いに行きましょう

以上が原神攻略 スタミナを増やす方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5