原神

「ゴールド飛行免許/空を飛ぶ能力」飛行で無人島に行く方法 原神攻略

2020年10月6日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は「ゴールド飛行免許/空を飛ぶ能力」飛行で無人島に行く方法です。

各バフの組み合わせを検証してきたのでその結果をこの記事でまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

飛行で無人島に行く方法


飛行で無人島に行くとついでに

・ゴールド飛行免許:とても長い距離の滑翔を1回する
・「空を飛ぶ能力」:80秒以上の滑翔をする

この2つのアチーブメントも達成できます。


また発着点は👆赤〇から、★の位置にある無人島を目指します。

仕様するバフと組み合わせ

消費スタミナ減のバフを使い、その組み合わせと結果をまとめていきます。

バフ説明👇

・七天神像のLv
筆者は全ての瞳を集めたので風・岩共にLv10、スタミナは240になります。

・元素共鳴

PTに風キャラを2体配置で発動、スタミナ消費-15%になります。

・ウェンティ

ウェンティをPTに入れると滑翔に消費するスタミナが-20%になります。

・料理「海神ヒュッツポット」

発着点北の「望風海角」の東崖にいるフィンドとの会話でレシピを入手できます。
滑翔とダッシュに消費するスタミナが-25%(900秒)になります。

組み合わせと結果👇
※結果の()は無人島との距離を消費スタミナで表しています 数字は大体です

・七天神像Lv10のみ
⇒失敗(280)

・七天神像Lv10+風元素共鳴
⇒成功(230)

・七天神像Lv10+風元素共鳴+ウェンティ
⇒成功(180)

・七天神像Lv10+料理

⇒成功(200)

・七天神像Lv10+風元素共鳴+料理
⇒成功(160)

・七天神像Lv10+風元素共鳴+ウェンティ+料理
⇒成功(110)

このような結果になりました。
目測を含む数字なため多少の誤差はありますが、自身の所持状況や七天神像Lvに合わせて👆の結果を参考にしてみてください。

かきん
かきん
ウェンティが居ればヌルゲーですね

他の攻略記事はこちら👇

アチーブメント👇

以上が原神攻略 「ゴールド飛行免許/空を飛ぶ能力」飛行で無人島に行く方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-