サイバーパンク2077

「流浪の民」パナムのストーリー サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略は「流浪の民」パナムのストーリーです。

トロフィー「流浪の民」を取得でき、ED分岐の条件でもあるパナムのストーリーの流れをまとめていきます。

サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

RIDERS ON THE STORM/嵐の乗り手

注意

LIFE DURING WARTIME/戦いを生きるをクリア後、一定時間が経つとパナムから電話がきて発生します。

以下で紹介するパナムのストーリーラインクリアで選択可能なED分岐が増えます。
⇒パナムのストーリーラインクリアは本編クリア後でも間に合うため好きなタイミングで大丈夫

またこのストーリーラインを通してパナムに対しアプローチをかける選択肢を選ぶと親密になることができます。

目的地のパナムに話しかけます。

車にもたれかかって皆と話しをします。

チップを受け取ってドローンで目的地を確認します。

パナム、ミッチと会話後に目的地に向かいます。


建物2階の小部屋に入り、👆〇のモニター(ローカルネット→監視システム→遠隔)でソウルを探します。
⇒地下のカメラで発見する

地下にいるソウルを助け、バンに乗って脱出します。

建物に入って会話をします。

パナム、ジョニーと会話でRIDERS ON THE STORM/嵐の乗り手はクリアです。

しばらく時間が経つとパナムからの電話で「WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS/友の力を借りて」が解放されます。
※筆者の場合は現実時間で約30分後に電話がきました クリア地点から離れていないとダメっぽい?

WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS/友の力を借りて

パナム、ミッチ、ソウルと会話をします。

仲間と会話後、パナムの車に乗って目的地に向かいます。


👆〇にいるボブとミッチに話しかけ、発電機をスキャンします。

矢印方向にいるノーマッドと会話後に目的地の扉から建物に入ります。

通路に落ちている引き出しからパンチカードを入手して機関車を動かします。

キャンプファイアで会話をします。


👆〇の連結部を撃って切り離します。

車から降りて敵×12を倒します。

ソウルと会話でWITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS/友の力を借りてはクリアです。
⇒「QUEEN OF THE HIGHWAY/ハイウェイの女王」が解放される

QUEEN OF THE HIGHWAY/ハイウェイの女王

時間スキップで1日飛ばすとパナムから電話がきます。
※筆者は街まで戻ってからスキップで電話を確認

目的地に移動してパナムと会話、パシリスクに乗ります。

指示通りに動かす。
⇒親密な場合はここでイベント

ラフェン・シヴを倒します。

ソウルに話しかけてパナムについて行きます。

これでQUEEN OF THE HIGHWAY/ハイウェイの女王はクリアです。
トロフィー「流浪の民」取得

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上が「流浪の民」パナムのストーリー サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5