サイバーパンク2077

トロフィー「星/節制」エンディング サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略はトロフィー「星/節制」エンディングです。

ともに生きよう~「星」エンディングまでの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

WE GOTTA LIVE TOGETHER/ともに生きよう

注意

そもそも「夜想曲第15番 OP.55-1」の分岐や当記事のジョブを発生させる方法が分からないという方はこちら
寄生虫~夜想曲第15番 OP.55-1のED分岐


※あまり書くとネタバレになるので重要な選択肢以外はかなり端折っています

目的地に移動しソウル、ミッチに話しかけます。

ダコタに手伝ってもらいオルトと会話をします。

パナム、ミッチ、ノーマッドと会話をします。

ドローンで建設現場をスキャンします。

パンツァーに乗って敵を倒し中に入ります。

BELLY OF THE BEAST/野獣のはらわた

ドリルのイベントになります。

広場左奥の階段にあるメンテナンス用シャフトから進みます。

ここから敵出現、セキュリティルームに入ります。

神輿でボスと戦闘になります。
・雑魚は出現したらすぐ倒すようにする


どちらのトロフィーも取りたい方は神輿に接続する前に手動セーブをおすすめします。

オルト、ジョニーとの会話になります。

最後の分岐

「わずかでも残された時間を生きたい」を選択して泉に入ります。
⇒「星」エンディング

「体はジョニーのものだ。俺が行く」を選択して橋を渡ります。
⇒「節制」エンディング

片方を選択してクリア後、先程のセーブデータから始めて違う選択肢を選ぶことで両方入手できます。

どちらのエンディングも以降は迷う要素も無いので、解説はここで終わりとさせていただきます。

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がトロフィー「星/節制」エンディング サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5