サイバーパンク2077

DOUBLE LIFE/二重生活~I WALK THE LINE/まっすぐ突き進め サイバーパンク2077攻略

2020年12月11日

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略はDOUBLE LIFE/二重生活~I WALK THE LINE/まっすぐ突き進めです。

二重生活~まっすぐ突き進めの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

DOUBLE LIFE/二重生活

ジュディに話しかけます。

部屋に入り、エヴリンが寝ているベッドに座ります。

ジュディの近くにあるイスに座り、ブレインダンスを行います。

1回目のBD

・視覚でエヴリンの正面にある大きなホログラムをスキャンする
・0:50 視覚でエヴリンの足元にあるチラシをスキャンする

ジュディとの会話で「見る」を選び、2つ目のブレインダンスを行います。

2回目のBD

・0:06 ジュディが調べている間に音声で階段下をスキャンする
・言語パックが適用されたら会話を聞く

ジョニーと会話後、部屋の外にいるジュディに話しかけます。

アパートを出るとDOUBLE LIFE/二重生活はクリアです。
⇒「M'AP TANN PELEN/罠にかかった獲物」が解放される

M'AP TANN PELEN/罠にかかった獲物

ミスター・ハンズに電話をかけ「連中が欲しがるものを持ってる」を選びます。

10分程度待っているとミスター・ハンズから電話がくるので出ます。


教会に入り、人混みを抜けて奥に向かうと物乞いと会話になります。

肉屋に入って店員に話しかけます。

カウンター右の道を進み、奥にいるプラシドに話しかけます。

プラシドについてしばらく進み、イスに座ります。
⇒依頼を受ける選択肢を選ぶ

これでM'AP TANN PELEN/罠にかかった獲物はクリアです。
⇒「I WALK THE LINE/まっすぐ突き進め」が解放される

I WALK THE LINE/まっすぐ突き進め

ホテルから出て目的地にいるプラシドの手下に話しかけます。

モールの入り口にいる敵を倒して中に入ります。

かきん
かきん
銃を使用せず突っ込んで殴ってくる敵がいるので注意です

通路とモール1階フロアの敵を倒し、奥へ向かうとゲートが閉じます。


階段から2階に上がり、奥の広場にいる敵を倒します。
⇒全て倒したらバンに接続する(周辺の敵を全て倒さないと接続できない)

「その後はどうするんだ」を選び、側の階段へ向かうとシャッターが下りて敵が出現するので倒します。

目的地のシャッターが開くのでそこから進みます。

エスカレーターを上がるとサスカッチと戦闘になります。

・近接攻撃をしてくる
・常に追いかけてくるので距離を取るのが難しいため、ショットガンをメインに削る
⇒近距離でボスの周りを回ると攻撃が当たらないのでそれを利用して近接攻撃もおすすめ

奥の部屋に進みネットウォッチと会話をします。

ここはヴードゥーを裏切るかどうかの選択、筆者は裏切らない選択をしました。
※以下は裏切らない選択をした場合の流れ(大筋は変わらない)

ジョニーと会話をし、建物から出るとプラシドの手下がいるので車で送ってもらいます。

奥にいるプラシドに話しかけるとブリジットとの会話になります。
⇒承諾してI WALK THE LINE/まっすぐ突き進めはクリアとなる

「TRANSMISSION/伝達」が解放されます。

TRANSMISSION/伝達~NEVER FADE AWAY/色あせぬもの

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上がDOUBLE LIFE/二重生活~I WALK THE LINE/まっすぐ突き進めになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-