サイバーパンク2077

「破天荒」ケリーのストーリー サイバーパンク2077攻略

おはようございます。かきんです。

今回のサイバーパンク2077攻略は「破天荒」ケリーのストーリーです。

トロフィー「破天荒」を取得できるケリーのストーリーの流れをまとめていくので、サイバーパンク2077を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

反旗を翻せ!

注意

反旗を翻せ!はジョニー&ローグのサイドジョブ「BLISTERING LOVE/焼けつくような愛」をクリア後に発生します。
※先にジョニー&ローグのサイドジョブから進めましょう

詳しくはこちら
「恋の武士道」ジョニーとローグのストーリー

ケリーと親密になるには男性のVである必要があります。
⇒好意的な返事と行動を選択すると簡単に親密になれる

目的地で約束時間まで待ち、ケリーの車に乗ります。

車から降りてトランクにあるスパイクとグレネードを取ります。

ケリーについて行き、道路にスパイクを設置してバス停の陰に隠れます。

少し待って車がスパイクに引っ掛かったら近付いて降ろし、キーカードを取ります。

トランクを開けて演奏機材を確認したらグレネードを投げて車を破壊します。

ケリーの車に乗って警察の追跡を振り切ります(真っ直ぐ走るだけで振り切ることが可能)。

目的地まで運転し、ケリーと店に入って会話で反旗を翻せ!はクリアです。

1日スキップでケリーからメールがくるので返信し、数日経つと今度は電話がくるので出ます。
⇒「HUMAN NATURE/人間らしさ」が解放される

人間らしさ

目的地の屋台でケリーと会話をします。


クラブ前に移動し、並んでいる入口左の路地にいる👆〇の2人組をスキャンしてチケットを入手します。
※他には画像のハシゴを撃つ、列右のファンから買う等

クラブに入ったら正面の階段を上がり、目的の扉に近付くもパスが無いため入ることができません。

ケリーに話しかけてカウンターにいる男の横に座り、会話をしている間にパスを盗んでもらいます。

ケリーについてバックステージを進み、Us Cracksと会話をします。
⇒記念写真を撮って建物から出る

これで人間らしさはクリアです。

数日経つとケリーから電話がくるので出ると「OFF THE LEASH/首輪を解き放て」が解放されます。

首輪を解き放て

目的地のエレベーター前でバウンサーに話しかけ「ケリーに会いに来た」を選びます。
⇒エレベーターで「55:ラウンジ」を押す

目標「ケリーを待つ」が消えるまで待ち、消えたら右から人混みを抜けてステージにいるケリーに話しかけます。

そのままケリーについて行き、ベランダでの会話で首輪を解き放てはクリアです。

1日スキップするとケリーからかかってくる電話で「BOAT DRINKS/船上のカクテル」が解放されます。

船上のカクテル

目的地にある船に乗ってソファーに座り、ケリーに話しかけます。

船の中に入って黄色!アイコンを調べて破壊します。
⇒2人でレバーを破壊時キスをすると親密なイベントになる

岸まで泳いでケリーと会話をします。

会話が終わると船上のカクテルはクリアです。
トロフィー「破天荒」取得

サイバーパンク2077 攻略まとめ

以上が「破天荒」ケリーのストーリー ストーリー サイバーパンク2077攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-サイバーパンク2077
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5